気になるシリーズ 2003/07/06 (Sun)
最近凄く気になる???????
ガムとチョコレートを一緒に食べると何でガムが溶けてしまうのだろう?

最近凄く気になる???????
なんで、おいらの部屋には目覚まし時計ないのかな?

最近凄く気になる???????
仮面ライダーってどうしてバッタなんだろう?

ガンプラ 2003/07/04 (Fri)
事故して、家にいても暇だし・・・・
ってことで、何十年かぶりにガンプラ作ってみました。
できばえは・・・・。
こったつくりはできないけど、とりあえず作ってみたよ。
最近のガンプラは恐ろしく良くできている。
細部までしっかり作ってあるんだね。あー驚いた。

今回作ったガンプラは、初代ガンダム。
これ、3500円するんだよ。
昔、1000円以内くらいで買えたのにね。

今回のテーマに関係ないけどこんな占い見つけたよ。
見てみて
http://town.uki2.ne.jp/

交通事故 2003/07/02 (Wed)
約、1ヶ月間の休みから復帰したと思ったら今度は交通事故だ。
信号待ちをしてたら、後ろから3台の玉突きの一番前。
首は重く痛むし、しばらくは動けない。
追突した相手の話を聞くと、携帯いじってたって。
自分もよくしてるから、気をつけないと、人事でない。
今回は自分が被害者だったけど、いつ自分が加害者になるかわからない。皆も気をつけてね

2週間 2003/06/03 (Tue)
初めてです。2週間も会社休んでしまった。
学生の時いらいです。

頑張ってたんだな〜。
だからかな?いろいろ深く考えてしまうのは・・・。




さてさて、先回の答えでが、のりピーです。
酒井法子さんかわうぃうぃ〜

複雑 2003/06/01 (Sun)
今、凄く複雑な思いをしてる。
自分でもわからない。
凄く複雑。

頭の回線がどうかなってしまったのか?

どうしよう?
どうしたいのだろう??

無題 2003/05/31 (Sat)
今日で、五月も終わりですね
早いもので今年ももう半年・・・・。
明日からは6月。衣替えです。
さてさて、冬物片付けて、夏物を出さないと。

温泉 2003/05/30 (Fri)
今日、急遽温泉に出かけた。
出かけた先は、大桑村にある、村営の温泉。
料金は800円とちょっと高め?
大きなお風呂と露天風呂。
今日はゆっくり入るぞって決めて、のんびりしてきた。
中に入ると、お爺さんが一人。それに僕の二人。
ふと、お爺さんの行動に目をやると、剃刀で頭をそっておられた。
丁寧に丁寧に。

お風呂からあがったのが同じ時間だから、しばしお爺さんの観察。
すると、さっきそった頭にヘアードライヤーを・・・・。
これじゃあヘアードライやーならぬ、ヘッドドライヤーじゃん!
そんなのほほんとした一日でした。


さてさて、昨日の問題の答えは、しばらく先に答えます。

++